みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケッチャーズ

e0036931_14443899.jpg

スケッチャーズのバレリーナシューズ風シューズ?
届いた!
パンプスっぽいけど、スニーカーってやつ。
Sちゃんのお姉さんがこんな感じのをはいてて、
Sちゃんにどこのメーカーか聞いてもらって、
ネットで探しまくったよ。
バンドのところが太いゴムみたいになってるのは古いタイプみたいで、
なかなかなかっただよね。

履き心地、イイ!
これならみーたん抱っこしたまま、何とか50m走行けそうだよ。
(どんな状況よ!?)
ディズニーにこれ履いてこう。

今日は残業だったから、
お母さんに保育園お迎え行ってもらったよ。
アパート帰ってきて、
早速また朝ちょっとしか遊べなかったピアノの絵本で遊んでた。
超気に入ってる様子。
e0036931_16371917.jpg

[PR]
by mamakobu | 2009-05-12 23:55 | 日常
<< 地下室 シナモン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧