みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモン

昨日シールブックを探すのに本屋さんに行った時、
音の出る絵本コーナーで、
みーたんが超気に入った本があって。
鍵盤がついてて、いろんな童謡の曲が内蔵されてて流れるヤツなんだけど、
シナモロールの!
すごい欲しがってて、
買ってあげようかと思ったら、
「せっ、1890円!?」
とむせっちゃって、
結局無理矢理抱っこして本屋から出たのだよ。
みーたんの短い後ろ髪をひかれながら。
その一部始終をパパに話したら…
夕べ、みーたんが寝静まった頃に帰ったきたパパの手に、
本屋の紙袋が!!
これが「でちゃう!」(パチンコ雑誌)だったらみーたんの得意技エビぞり泣きしちゃうわ!と思ったけど、
シナモンのどうようえほん!
「なんだ、もう寝ちゃったのかー」
(保育園行きだして、9時には寝るようになったに)
娘の喜ぶ顔が見たかったようだけど、
朝まで我慢。
そんで、今朝みーたんが起きてくるなり、
リビングに寝ぼけなまこでやってきたところで、
絵本を見せてみた。
e0036931_1420433.jpg
めちゃくちゃ喜んでた!
それ見てパパなんか朝から鼻血出してた。
…ってことはなかったけど、
みーたん以上にうれしそうだったよ。
よかったね、みーたん☆

今日は19時まで残業だす。
この笑顔を見て、充電だぁぁ!
[PR]
by mamakobu | 2009-05-12 07:43 | 日常
<< スケッチャーズ 乗りたい >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧