みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

味噌汁

いつの間にか知らぬ間に…
e0036931_16335023.jpg

スープ類が自分で飲めるようになってたみたい!
こぼしながらもコップ飲みが少しずつできるようになってはいたけど、
今日なんかお味噌汁の入った器をどうも自分で持ちたがるなぁと思ったら、
それ持って、ズズズーって。
「じょーずーーーー!!!」
親バカってのは、ホントおもしろいくらいバカになれる。
またひとつ成長した娘の姿を見て、
目から味噌汁が…じゃなくて涙が。。

連絡帳にも書いてあったけど、
どうやら味噌汁が好きみたい。
近頃の好きなもの、
豆腐、味噌汁、さつまいも、みかん、相変わらずきなこ。
なんかおじいさんみたいな食事ばっかりしてる。
一時期食べてくれてた、
ホワイトソース系のものが全然最近受け付けてくれない。
シチューの王子さまで作ったシチューを初めて食べてくれた時のあの満面の笑みはどこへ~~
保育園でもシチューNGらしい。
みーたん心と秋の空。
[PR]
by mamakobu | 2009-05-10 20:33 | 日常
<< 乗りたい ヤマハ教室 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧