みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お外

e0036931_13574848.jpg

今日もお天気いまいち。
外で遊べないから、
お洗濯ものを乾かしてる間、
パパとコインランドリー散策したみたい。
指先確認は怠らないぜ!
e0036931_13591348.jpg

パパからちょこちょこ送られてくるみーたんの写真に、
お仕事中も和む。

最近気づいたんだけど、
どうやらみーたん外が大好きみたい。
保育園に行っても、
テラスに出ると自分の下駄箱から自分の靴を出して、
それを履こうとするんだとか。
(モチロンまだ履けないけどね)
今日もこんなお天気だからお外で遊べず、
Sちゃんの実家の玄関で、
「んー!」と外に出たいアピールしていたらしいんだけど、
ふと見たら…
こんなんなってたって。 
e0036931_1431455.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
ひとりでちょこんと座ってる!
よっぽどお外行きたかったんだね。

早く雨が止みますように☆
[PR]
by mamakobu | 2009-05-06 22:31 | 日常
<< ファイナルシーズン VIP待遇 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧