みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水の宅配

e0036931_10592422.jpg

ででーん!
ついに我が家にウォーターサーバーが、
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
(若干、古)

始めちゃったよ。
ずっとずっと気になってたけど、
おためし2ヶ月からスタートしちゃった。
水の宅配便。
うちでは水はいつもサントリーの天然水をケース買いしてたんだけど、
6本で498円の安売り時に買ってたのに最近じゃなかなか安売りされなくて、
買うと重いし、
ペットボトルのゴミ増えるし、
みーたんの離乳食には全部その水使ってるし、
お湯もちょっと欲しい時も、
ポットないからいちいちその水を沸かしたりしてて…
サーバーレンタルすれば冷たい水もお湯(85℃)も出るし、
すばらしすぎる!と思って…
サーバーレンタル料800円+水が12リットルボトル900円だけど、
いろんなことが円滑にいくと思えば、
毎月少し出費が増えるけど、ヨシとしよう。
と、大蔵大臣から許可が下りた。
(大蔵大臣=コブ)(自分かよっ)

早速今日業者が来て設置してってくれたんだけど、
とにかくみーたんが興味津々。
ママが水を出してるのを見て、
自分も出そうと必死。
e0036931_1161785.jpg

水もお湯も、両方チャイルドロックつけてもらってよかったわ。
定期点検&お掃除もあって、
水もネットで頼めば宅配してくれるみたい。
これで、
一気に水&お湯に関するストレスが消えたー!
(´∀`*)ヤッター!!
[PR]
by mamakobu | 2009-04-25 16:41 | 日常
<< お子さまランチ 仲直りプリン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧