みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ拒否

仕事が忙しい。。
今日は当番で9時まで残業だったよ。
トラブルもあったりしてヘトヘト…

みーたんはと言うと、
夕方お母さんに迎えに行ってもらって、
それからご飯ももらってお風呂も入れてもらって、
寝るばっかな頃実家行って、
同じく仕事終わったSちゃんも来てご飯もらって、
さぁ帰ろう~と抱っこしようとしたら、
いきなり泣き出して、あーちゃん(うちのおかん)に抱きついて離れようとせず。
「どうしたの、帰るよ!ママ抱っこしてあげるでおいで」
って手を伸ばしても、顔そむけてあーちゃんにぎゅっ。
ママ拒否。。
!!!!!
こんなこと、
今まで一度だってなかっただに!!!
。゚(つД`)゚。

衝撃的なシーンだったよーー
「長くあーちゃんといたからだよ~」
みんな何となくフォローしてくれたけど、
なんか泣きそうだった。
みーたんに嫌われたのかや?
残業はイヤすぎる。
[PR]
by mamakobu | 2009-04-20 23:39 | 日常
<< アンパンマン たこあげ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧