人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣かずにバイバイ

泣かずにバイバイ_e0036931_16462674.jpg

母ちゃんは今、
猛烈に感動しているっ…(巨人の星より)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日初めて、
朝泣かずにバイバイできたよ。
慣らし開始から10日め。
いつもならSちゃんの実家に着くなりママにしがみついてるのに、
今日はリビングに入って、
お義母さんと話している間にママの膝の上から離れて、
サッサとおもちゃへ突進。
「おりこうさんじゃーん」
お義母さんとママに誉められ、ニコニコ。
でもいざ玄関出てったら泣くんだろうなぁ…と思ったんだけど、
「じゃあ行ってくるね、みーたんもがんばるだに」
と声をかけると手を伸ばしてきたものの、
お義母さんと一緒に玄関までお見送りに来てくれて、
嫌そうな顔は見せながら、
泣かずにバイバイって。
車に乗り込んで2階の玄関を見上げると、
必死でこっちに指をさしてるみーたん。
泣いてないっ!!
。゚(つД`)゚。 
そして逆に泣いてるのはママの方だったり。

やっと少し慣れたんだね。
ホッと安心したよ。
でもなんかちょっと寂しいよ。
どっちやねん!

みーたんもがんばってるんだね。
ママもがんばるよ!
さぁ今日は17時までだし、
終わったらソッコー駆けつけるぞォォ!
今日のみーたんはついに15時のおやつの時間までの保育で、
15時半のお迎えです。
by mamakobu | 2009-04-16 07:49 | 成長
<< 連絡帳 ケロッピ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧