みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べもの

土曜日だけど、電話当番で1日お仕事。
パパもお仕事だから、
たまたま今日お休みのお母さんにみーたんを見てもらえることになって、
朝実家に連れてったよ。
肝心の電話があまりかかってこなくて、
時間がすごい長く感じたよ。
お仕事はやっぱり程よく忙しいのがちょうど良いね。
忙しすぎるとパニックになるけど!

途中で先輩が少しやること片付けに来てて、
いつも仕事中にマナーにしてある携帯をマナーにしてなかったせいで、
「チキンライスになっとるやないかい!!!」
って小杉がシャウトしちゃったよ。
こないだお試しかっの小杉の名言着ボイス配信!つって、
勢いでダウンロードしちゃったの。 (´∀`)
「これ!企業努力!」
「ネギというジャケットは!?
 ネギというジャケットを羽織らせろよ!!!」
「ヒーハー!!!」
もあるだに。
何度聞いても笑えてくるよ。

e0036931_1750573.gif

昼間妹もみーたんを見ててくれてたらしいのだけど、
送ってくれた写真。
e0036931_17574937.jpg

今日うちからプーさんのぬいぐるみも持ってって、
そのプーさんに自分のお菓子を食べさせてたみたい。
食いしんぼなのに、
お友達にわけてあげるなんてやさしいじゃないか!
そういえば今朝、
クレヨンでおえかき帳にごにょごにょ何か描いた後、
その絵?を手で取るようなポーズして、
口に入れてパクパクしてた。 (´∀`*)アハハ
「食べ物描いたの!?」って笑いながら近づいたら、
ママの口にもひとつ入れてくれたよ。
何を描いたんだろう。
みーたんのみぞ知る…だね!
[PR]
by mamakobu | 2009-04-11 19:55 | 日常
<< 生きること ポリオ2回め >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧