みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お試しかっ

お試しかっ!って番組をたまたまこないだ見て、
おもしろくて、
2日にゴールデンスペシャルやるって予告見て、
おもしろそうだら~~ってSちゃんと話してたら、
妹からも「2日にやるお試しかっての録画できる?」って連絡来たのだよ。
で、録画しといて見たんだけど…
超おもしろかったよ。 (・∀・)
帰れま10って企画で、
そのお店の売れ筋ベスト10を当てるまで、
注文してみんなで食べ続けるってヤツでね、
かっぱ寿司とガストやってたの。
特にブラマヨの小杉がド笑えてしょうがなかったよー
小杉があんなにおもしろかったなんて。
見た人じゃないとわかんないと思うけん、
サラダうどん様のくだりとか、
ヒーハー!!とか、最高だったよね。 (´∀`)

今日妹がその録画したのをおうちに見に来て、
コブもまた一緒に見たんだけど、
なんかとてつもなくかっぱ寿司に行きたくなってきて…
またまた行っちゃったよ。
お寿司そんなに好きだったっけ?てくらい、行き過ぎ。
まだ夕方なのに30組くらい待ってたから、
先に名前書きに行ってくれたお母さんと交代で待って、
結局1時間くらい待ちだったよ。
なんか噂によるとガストもすごい人みたいで、
お試しかっ!効果だって。
テレビの影響ってすごいなぁ~
昔おそばやさんでバイトしてた頃、
当時やってたどっちの料理ショーで、
天丼対決やってたりすると、
その直後あたりから普段それ程出ない天丼がやけに注文入ったり、
うな丼の時もそうだったりしたことを思い出したよ。
お試しかっ!見て、かっぱ食べたくなった人、
他にもいたんだねェ。
と思ったら、
店内で会社の先輩家族にバッタリ。
「テレビ見てきちゃった」って言ったら笑ってたから、
もしかして先輩も??
[PR]
by mamakobu | 2009-04-04 22:18 | 日常
<< お花見 初登園 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧