人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランコ

誕生日に撮った写真ができあがったって聞いて、
今日撮りに行ってきたよ。
完全に親バカだけど、写真入りストラップまで買っちゃった。
でも傷つけたくないから、飾っておこう。(親バカ度MAX)
ブランコ_e0036931_1024828.jpg


写真屋さんの帰りに公園に行ったんだけど、
元々公園に行くつもりで花粉症の薬を飲んでったら、
花粉のせいなのか薬のせいなのか、頭がボーッとしちゃって、
公園でボケボケしてたら、
はしゃぎながら歩いてたみーたんが勢いで顔から転んで、
ほっぺたすりむいちゃったよ。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少し血が出て、みーたんは大泣き。
もう歩きたくないって、その後全く歩こうとしなくなっちゃったよ。
ちょうど友達のMちゃんから今日出かける前に連絡あって、
お互い渡すものがあるから一緒に遊ぶことになってたモンだから、
待ち合わせた別の公園に移動。
移動してる間に車内でねんね。
眠いってのもあったのかな?
着いてからもしばらく寝てて、
待ってるとMちゃん親子到着☆
Mちゃんに教えてもらって初めて来た公園だったけど、
小さい子向けの公園で、
みーたんも乗れるガードつきブランコがあったりして、
遊ぶのにちょうどいいところだったー!
ブランコ_e0036931_104188.jpg

ブランコ_e0036931_1042011.jpg

ブランコに乗った2人がめちゃんこかわいかったよ。
初めて会った頃はお互い全然意識してなかったのに、
今ではすっかりお友達気分!?
でもなんか今日はずっとテンション低い時の顔だったなぁ~
転んだの、痛かったのかな?
てか、
公園に動物の乗るやつ?あったんだけど、
顔がどれも全くイケてなかった。 (´∀`)
Mちゃんと「怖いら」ってひたすら言ってたよ。
みーたんなんか泣いてたし!
ブランコ_e0036931_1019337.jpg

コアラなんか目ん玉飛び出しそうやん。
子供乗るところにコアラの子が乗ってて邪魔やん、みたいな。
でもホントだいぶあったかくなってきて、
今日もお天気最高で、公園日和だった♪
Mちゃん親子と遊べてよかったよ。
ありがとう☆


関係ないけど、
WBC、まーた韓国に負けたね。
悔しいなぁぁ。。
by mamakobu | 2009-03-18 23:58 | お出かけ
<< 着席 示談成立 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧