人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャイナ

久しぶりに、
コンビミニのオンラインショップでお買い物したよ。

保育園でお昼寝中はパジャマに着替えるらしくて、
たぶんそれでうちにあるパジャマ(ほとんどユニクロ)は保育園でヘビロテになるだろうし、
おうち用に肌にやさしいガーゼパジャマ。
あと、
保育園で毎日3枚エプロンが必要みたいで、
袖ありと袖なしのエプロンも頼んだんだ~
ワイヤーなしの2枚1セットのヤツを2つ。
エプロンは前も買ったことあるけど、
コンビミニの結構好き。

そんでね、パジャマ。
今日早速着せてみたら…
チャイナ_e0036931_1636477.jpg

「なんかチャイニーズ服みたい」
ってSちゃんに笑われちゃったい。
丸い衿がなんかね。 (´∀`)
ちなみに泣いてるのは眠くて。。
最近眠くなると、
おっぱいよこせ!とばかりに胸ぐらをつかまれます。
汗。
by mamakobu | 2009-03-17 00:10 | 日常
<< アレのグチ ヨチヨチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧