みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花畑牧場

噂の、花畑牧場の生キャラメル。
ついに届いたぁぁ!!
遅。
注文してからも音沙汰なく、2週間くらいでようやく来たよ。
やっぱり人気&ホワイトデーでさらに混んでたのかも。
e0036931_1432352.jpg

みーたんの誕生日祝いを結構もらったから、
子供さんがいるおうちは逆にその子の誕生日にお祝いを渡すとして、
そうじゃないおうちに何かお礼したいと思って。
どうせなら、食べてみたいけど自分ではなかなか…ってものがイイかなーって。
時間限定発売に狙って注文してみたよ。
まぁSちゃんには、
「ただ単にお前が食いたいだけだろ」
って言われたけど。
それもあるけんね…5割くらい。(5割かよ!)
だけん、小さいのに高いね。
テレビで作り方の工程見た限りじゃ、
ド面倒くさそうだから仕方ないけど…
北海道から発送&クール便だから送料も千円くらいして、
結果1箱(12粒入)が千円くらいになるだよ。
2箱と、バルーンプリンってのを注文した。

そしてついに食べた感想は…!?
キャラメルというより、チョコレートという感じ。
チョコとキャラメルの間、かな?
めちゃんこおいしかったよ!
プレーンとバナナとチョコを実家で分けっこして食べたけど、
プレーンが1番おいしかったかなぁ。
でももうちょっと安ければイイのにって思ったのも正直な感想。
まぁ1回食べてみたかったしね。
こういう味かーー!!って、そういう意味でも満足したよ。
みんな喜んでくれるかな?
[PR]
by mamakobu | 2009-03-13 14:39 | 日常
<< 通園バッグ 中耳炎 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧