みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハローワーク

椅子を買ってあげようと思った、
みーたんの姿。
e0036931_16522222.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それ、
クリスマスに買ってあげたおもちゃなんですが!
椅子じゃないにーーー!
まめ椅子、ひとつ買ってあげた方がイイかね。
写真は撮ってないけど、
こないだおもちゃをまとめて入れたダンボールにも腰掛けてたよ。




今日は、
コブが産休&育休中の間1年ずっと代わりに働いてくれてた妹の次の就職先探しに、
お母さんにみーたん預けて、
ハローワーク行った。
しかし、
この不況で、ハローワークは超満員。
相談ひとつするのも、2時間待ち。
しかもあんまり仕事先なくって…
まさかこんなことになると思ってなかったから、
妹に悪いことしたよ。
ホント申し訳ない。
でも妹は事務より体動かす仕事がイイみたいで、
何かイイところ見つかるといいけど、
悩むね。。
[PR]
by mamakobu | 2009-03-11 18:03 | 日常
<< 鈍 赤すぐ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧