人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おろしました

おろしちゃいましたッ!
キティちゃんの車と、
ミキハウスの靴…!
おろしました_e0036931_1524763.jpg


キティちゃんは汚れるのがイヤで部屋の中で遊ばせていたんだけど、
狭い部屋ん中ですぐ行き止まりになるし、
でも毎日遊んでるし、
最近お外に行くと何でも押したがるし、
外で使える手押し車欲しいな~って思ってて。
リサイクルショップ行って、
汚れてもいいような安いなの買って外用にしようかと思ったんだけど、
そもそもせっかくお母さんにキティちゃんの車買ってもらったのに、
汚したくない気持ちがあるとは言え、
どしどし使わない方がもったいないと思って…
今日、勇気を出して外用へとデビューさせた!!
一度出したら室内用へは戻れない。
キティちゃん、ゴメンよォォーーー!

でも、出して大正解☆
お外の広いところでキティちゃんを押せることに、
超大喜び。
満面の笑みでそこらじゅうをウロウロ。
おろしました_e0036931_1516483.jpg

おろしました_e0036931_1516145.jpg

足元は同じく今日おろしたミキハウスの靴。
サイズは12.5で、
こないだまでまだ大きいかな~と思ってたのに、
いつの間にかちょうどよくなってた!
今日はホントいい天気だねェ。
もう3月だし、
あとちょっとで春だ!
by mamakobu | 2009-03-07 11:23 | 日常
<< 31 辻ちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧