人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辻ちゃん

最近元モー娘の辻ちゃんのブログ見てる。
言っちゃなんだけど、
見た目とあの若さとは想像がつかんくらい、
子育て&料理とかの主婦業がんばってて、
これから仕事も復帰するみたいだし、
歳は全然下なのに尊敬のまなざしで見入ってるよ。
顔が見られなくて残念だけど、
娘の希空ちゃんがみーたんと結構月齢近いんだよね。
2ヶ月くらいしか違わないんじゃないかな?

でもその希空ちゃんがご飯食べてる写真とか見ると、
自分でスプーン使って食べてるみたいだから、
そろそろみーたんも練習した方がいいのかなって思って、
今日も渡してみたのだけど…
食べ物をフォークでさしてあげると喜ぶんだけど、
それ持ってフォークから手でつかんで口へ。 (´∀`)
どのくらいでスプーン使えるようになるのかなぁ。
辻ちゃん_e0036931_1457742.jpg
辻ちゃん_e0036931_14572525.jpg





昨日パパがホームセンター行ったら、
B級品?で安く本が売ってたらしくて、
ママとみーたんに1冊ずつ買ってきてくれたよ。
ママには幼稚園児のおべんとう本で、
みーたんには飛び出す絵本。
ちょっとオバケっぽい感じの内容だったからみーたん怖がるかと思ったんだけど、
もらった昨日から度々自分で開いて、
まじまじと見てる。
気に入ったみたい。
辻ちゃん_e0036931_14581727.jpg

by mamakobu | 2009-03-07 10:23 | 日常
<< おろしました 高齢化 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧