みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラクだ

アカチャンホンポ、行ってきたよ。
狙ってた三輪車、
1万円だったんだけど、
ハガキで届いてた5千円以上買うと500円引きのクーポンがあったから、
それ使ってかったよ。
実質ネットで買うより安くなったぁ!
最近じゃどこもクーポンやってて、
知らないと損って感じになってきた気する。
どこ行くにもネットでクーポン探したり、
下調べしとくだけでお得なこと多いモン。

e0036931_10273141.jpg

アカホンで、
うちの怪獣さんは大暴れ。
試乗しまくり。
パパは「いつもこうなのか!?」とへとへとだったわい。
でもお買い物の時、
パパがいるとラ~クだ~!(寒)
「ラ~クだ~」で思い出したけど、
お風呂やトイレを選びにINAXのショールーム行った時、
スタッフさんが、みーたんにラクダのぬいぐるみをくれたのだよ。
なぜかブルーのラクダで、
おなかを押すと「ラ~クだ~」って言ってチンチロチンチロ音楽が流れるの。
「これあげるね」って渡されて、
「ラ~クだ~」って流れだした瞬間、
ブチ切れて、
何だか知らんが床に叩きつけてたよ。 ヽ(`Д´)ノ コンナモーン!!
その後渡してもイヤイヤして、泣きそうになってた。
ぬいぐるみでも好き嫌いあるみたい。
基本、ワンワンのぬいぐるみは大好きだよ。
e0036931_10275748.jpg


ちなみにお風呂はINAXのラ・バスってのにした。
お掃除がラクナンダって!
(´・ω・`)
コブが考えたじゃないに、
INAXの宣伝文句だに!!
[PR]
by mamakobu | 2009-02-28 22:28 | 日常
<< 新しい顔 おえかき >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧