みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サプライズ

おはようございます!
あれ?
あれれ?
朝早くにこんなものが届きましたぁぁ!
e0036931_0185055.jpg

届いたダンボール姿を見た時から、
なぜかみーたんは自分のものだと思ったらしく、
大喜び。
そして開けてみると…
かわいくラッピングされた大きな包みが。

差出人に、友達の名前が。
えっ、
聞いてない!!
なんだろーーーー!?

開けてみると、
そこには、
今みーたんが大好きなアンパンマンの姿!
あの顔見ただけでみーたんのテンションMAX。
みーたんの「わたしの!アンパンマン!」と言いたそうにしがみついているのを制止しながら、パパに開けてもらい、組み立て。
その最中も、どいて~~と言わんばかりだったよ。(汗)
「ちょっと待ってなぁ、
 組み立てないと遊べないに」
そしてようやく組み立て完了。
ナント、
友達からサプライズで送られてきたプレゼント。
Sちゃんは聞いてたそうなんだけど、
少し早い誕生日プレゼントだって!!
ジャジャーーン!
e0036931_11242280.jpg

アンパンマンのすくすくコンサートって言うおもちゃ!
音楽好き&アンパンマン大好きなみーたんにとって、
これ以上にないうれしいプレゼントっ!
押すボタンがイッパイあって、
アンパンマンたちが動くし、
足元のシートも踏むとそれぞれ音が流れて、
右横のホールにはボールも入れられて、これも効果音が流れる。
超豪華!
みーたん、大興奮だよ。
e0036931_11295664.jpg

e0036931_113082.jpg

んんッ!?
よく見ると…
みーたんのおなかが載ってる!!
(´∀`*)アハハ
めちゃんこ騒がしいけど、
すごく楽しいおもちゃで、
一気にみーたんはトリコになりました☆

誕生日プレゼント、
本当にありがとう!
[PR]
by MAMAKOBU | 2009-02-22 09:33 | 日常
<< 一升餅 個室 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧