みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同誕生日会

胃痛から始まって、嘔吐。
病院行ってどうやら急性胃炎だと言われ、
2日間死んでたよ。
全然食欲わかず、食べ物も見たくない感じで、
でもおなかすいてると、腹痛するだよね。
胃潰瘍になった時もこんなんだっけ。

それでも今朝はだいぶよくなってきて、
お昼にはランチを持って、
支援センターで2月生まれの子の合同誕生日会♪
みーたんには、
大好物のマカロニきなこと豆腐チーズグラタン作ってったよ。
10組くらいの2月生まれっ子&ママさんたちとみんなでランチ食べて、
その後先生たちによるお楽しみがあって、
プレゼントももらって、
手作りの誕生日用に飾りつけされたフレームで写真撮影なんかしたよ。
胃炎で元気なかったけど、
楽しくってちょっと元気出た!
事前に渡されててデコレーションした誕生日カードに、
パパとママ2人で直筆メッセージを書いたのを渡したの。
今は意味わかんなくても、
きっと大きくなったらこの気持ちもカードを通して伝わってくれるねっ
こないだ生まれたばかりだと思ってたのに、
もうあと10日もしないうちに1歳。
なんて早いんだろう。
e0036931_23213338.jpg

最近手押し車にめっきりハマってるみーたんだけど、
今日はベビーカーでお散歩行ったら、
ベビーカーを押して歩き回ってたに。
[PR]
by mamakobu | 2009-02-19 19:24 | 日常
<< 初めての一歩 アレルギー検査 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧