みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生プレ

先週お母さんが受けた婦人科検診の結果が出て、
筋腫は良性だから大丈夫ってことで、
子宮ガン検査の結果も異常なしだったよ。
よかったーー!
手間とお金がかかっても、
検査することでこうやって安心できるモンね。

そして今日…
Sちゃんのお姉さんから、
少し早いみーたんへの誕生日プレゼントが届いたよ。
大阪からわざわざゆうパックで!
e0036931_0115513.jpg

ひらがなと絵が描いた積み木と、
欲しいなって思ってたクレヨン、コロール!!
そしておえかき帳♪
ラッピングされた包みを見るなり大興奮だったみーたんは、
クレヨン!積み木!って感じで大騒ぎ。
しまってあるものをぶっちからす(←方言?)のが趣味なせいか、
積み木を出すのが楽しそう。
試しに積み上げてみたら、
その上に持ってた積み木をのせたよ。
こんな当たり前のことも、
赤ちゃんにとって成長のひとつ!だね。
お姉さん、
素敵なプレゼントをありがとうございます♪
[PR]
by MAMAKOBU | 2009-02-16 22:26 | 日常
<< アレルギー検査 押す >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧