みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう少し

去年のクリスマスイブイブに「たっち」を初披露してくれたみーたん。
あれ以来、
日に日にその、
ひとりでたっちしていられる時間も長くなって、
たっちするとみんなが拍手するからか、
最近じゃ自分でパチパチ手叩いてたっちしたりするの。
初たっちから1ヶ月ちょっと経ったし、
今月ついに1歳だし、
そろそろあんよするようになるかな~と期待してるけど、
なかなか最初の一歩が出ないね。
「出ない」って言い切るとみーたん怒るかな?
出そうで出ない、あともうちょっと感じ!!
e0036931_05219100.jpg

キティちゃんの車を押して部屋中を歩き回ってるから、
足を前に進めることはだいぶ覚えてきただろうし。
お母さんが「いちにって前来てごらん!」と声かけたら…
e0036931_0522875.jpg

♪ヘンなおじさんっヘンなおじさんっ
みたいに両手を前後に振って爆笑したに。
「一歩出すよっ!
 出しちゃうに!!
 いいの?
 あたし歩いちゃうよ!!」
と気合だけは母ちゃん受け止めたぜ。
出そうで出ないあんよ。
もうちょっとだぁ、がんばれ~! 
[PR]
by MAMAKOBU | 2009-02-05 23:55 | 日常
<< てんやわんや 測量代 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧