みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾行

e0036931_17481941.jpg

待望の手作りパン、アップ。
(誰も待ってねェェ)
ココア使って、ココアパン作ったよ。
おいしいし、しっとり♪
でも、
みーたんにもパン食べさせたかったから、
やっぱり普通のパンがいいかな?

今日のお部屋掃除中、
いつも以上にママの尾行に躍起になってたみーたん。
e0036931_17495275.jpg

ママ、廊下に出てったぁぁ!
行けーーー!
洗面所かな?
あれ?
うわぁ、もう出てきたーーー
リビング行っちゃったぁ、
待って~~~…の図。(どんなんだ)
いつも掃除機かけた後に、
クイックルワイパーのウェットシートをかけてるんだけど、
それやる前にみーたんのハイハイでキレイになってしまいそうだ。

ところがね、
クイックルをかけてる間、
ついてこなくなったなぁと思ってリビング見てみたら…
e0036931_17525719.jpg

コロコロ(なんかベタベタしてほこりとか取るヤツ)で、
一生懸命床をキレイにしてくれていたよ。
(ノ∀`)
「お掃除してくれてたのーー!?
 お手伝い?ありがとう!!」
その姿何とも言えずかわいくて、
思わずぎゅっと抱きしめたら、
今忙しいんだか(゚ε゚ )ドイテ!!…と言わんばかりに、
突き放されたよ。。
とほほ。
そういえば最近、
抱っこしてると、下ろして欲しそうにぐずります。
半年で9キロの大台にのったみーたんのこれまでの重量抱っこは、
気がつけば回数もめっきり減りましたっ。
[PR]
by mamakobu | 2009-01-29 00:58 | 日常
<< 餃子 +100円 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧