人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱出

Sちゃんがいつも髪を切ってもらってる、
中学時代の陸上部の先輩の床屋さん。(長っ)
夜遅くなるといけないからここんとこ一緒についていけなかったけど、
今日は早い時間に切りに行くことにしてもらって、
みーたんと3人で行ったよ。
4月生まれのお姉ちゃんだけど、
みーたんと同学年になる女の子に逢いたくて!
それに、
ママさんとお話するのが毎回楽しいんだ~

そして。
今日はなんとぉぉ~ッ!
誕生時丸坊主だったみーたんには程遠いと思っていた…
脱出_e0036931_1161065.jpg

(;゚д゚)イ、イイノ!?
…と思われるかもしれないけど、
前髪だけです!
チャームポイントだった真ん中だけ妙に長い前髪が最近目に入り気味で、ついに今日先輩にチョチョッと切ってもらっちゃったよ。
娘さんをいつもヘアカットしてる先輩は、
手馴れた様子で、
あやしながらあっという間に前髪を揃えてくれた。
ホントあっという間だったから、
本人は「?」と固まってる間に即終わったよ。
こんなんなりましたー
脱出_e0036931_1193725.jpg

そう、
先輩宅からバンボを借りてきたのだよ。
買おう買おうと思っているうちに逃したバンボ。
今更買うのもなぁ~って思ってたら、
その話を聞いた先輩&奥さんが貸してくれたんだ。
お店で何度か試しただけだから、
バンボにおすわりしてご機嫌のみーたん♪
「デジカメ撮って~」なんてパパとやりとりしていたら。
脱出_e0036931_1224165.jpg

( ゚д゚)ハッ!!
「な、なんだ!?」
一瞬何が起こったかわからず、
もう1回みーたんをおすわりさせてみると…
脱出_e0036931_1222921.jpg

( ゚Д゚)・∵.
バンボから脱出してるやないかぁぁ!
確か、ひとりで抜け出せないイスだった気が。。
それからは何度座らせても、
ソッコー脱出して、
みーたんにとってそれは「イス」ではなく、
「脱出するおもちゃ」という存在になってしまったのであった。

…即お返ししなきゃ。(汗)
by MAMAKOBU | 2009-01-22 23:28 | 成長
<< ボーリング ミルクレープ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧