みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リモコン

e0036931_1111625.jpg

今日…祝日なんだね。
Sちゃんがお仕事行ったから気づかなかったけど。
午前中、
ジャパネットが生放送やってて、
つい見入っちゃった。
テレビ安!!!!
お母さんに早速メールしたら、
「ジャパネットで買ったら、
 修理の時困るじゃん」
と、返ってきたっけ。
確かに。
保証とかってどうなってるんだろぉ。


保証と言えば…
昨年末の大晦日に、
いきなり我が家のアクオスレコーダーのリモコンがぶっ壊れたのだよ。
「ファミリンク」って言って、
レコーダーのリモコンでテレビも操作できるから、
その1台だけ使ってたんだけど、
テレビの操作が全くできなくなった。
大晦日に!!!(大声)
なんで大晦日に?
ナゼ?? (;´Д`)

でね、
まだアクオスは買って半年だし、
保証で交換して~って思って電気屋に行ったら…
「リモコンは保証対象外」だって。
な~にぃ~!?(Byクールポコ)
そんなのってあり!?
1番壊れやすいのがリモコンじゃんかよぅ。
うまくできてる~
[PR]
by MAMAKOBU | 2009-01-12 12:18 | 日常
<< ランチ こどもずかん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧