みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こどもずかん

e0036931_14913.jpg
e0036931_142015.jpg

いつもみーたんをかわいがってくれてる妹から、
お年玉がわりのプレゼントをもらったんだ。
上の2つ。

この「こどもずかん」、
妹がひとめ惚れして買ってくれたらしいのだけど、
すっごい気に入った!!
物の名前が絵と一緒に書いてあって、英語つき。
しかも分野に分かれてて、
インデックスがついてるのだよー
まだ少し早いけど、
これから物の名前を教えていくのに、良さそう!!

シリーズになってて、
他にものりものずかんとか色々あるみたい。
かわいいプレゼントをありがとう☆
音が鳴るおもちゃの方は、
早速みーたんが押しまくって、
ドンガラガッシャンやってるよー
[PR]
by MAMAKOBU | 2009-01-12 10:09 | 日常
<< リモコン 雑誌 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧