みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米粉

先週から食べたくてしょうがなかった、
米粉ドーナッツ。(By千秋先輩)
ついにゲットォォォ!!
e0036931_036333.jpg

チョコあられときなことゴマ、
全部買ってみたよ。
感想は、
ポンデリングの「もちもち」とはまた違ったもちもちで、
米粉でできてるってのもあって、
どっちかって言うとおもちっぽいね。
チョコあられのあられがおいしかったなぁ♪

最近こういうの食べてると、
みーさんが欲しがる。
すかさず「みーたんも?」って、
赤ちゃんせんべい渡すようにしてるけど、
さすがにだんだんごまかせなくなってきたわ。
(;´∀`)



今日昼間Sちゃんにわがまま言って、
ちと遠いところに、
ブルーベリーを買いに連れてってもらったんだ。
今は季節じゃないから冷凍ブルーベリーなんだけど、
そこのがおいしくて、
お義姉さんはいつも宅配便で頼んでて、
姪っ子ちゃんが大好物らしいの。
みーたんにもって思って、
大量に買い込んだものの…
即口からぺっっと出されたよ。。
バナナ、りんご、いちご、みかん…
フルーツ類全然食べてくれない。
小さい頃果汁をあげなかったからかなぁ?

ブルーベリーめちゃんこおいしくて、
大人は1日15粒くらいが目安らしいのに、
今日だけで20粒以上食べちゃったよ。
最近ヤバイよ、食欲が止まらん!
ケーキにドーナツにって、
完全に食いしんぼ日記だの。
散々食べてるのに体重が変わらないってことに、
甘えちゃってる。
やせないワケだ。 (⊃д`)
[PR]
by MAMAKOBU | 2009-01-11 22:45 | 日常
<< 雑誌 バナナ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧