みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お年玉

e0036931_156722.jpg

コブのお母さん…ばぁばが、
お年玉がわりに靴買ってくれたよ。
ありがとう!!
プーさんのだ♪
ちと大きいからまだ先になるけど、
この靴を履く頃にはトコトコ歩いてるだろうなぁ。

お年玉と言えば、
社会人になるまで「もらう立場」で、
それからはずっと「あげる立場」だったのに、
今年は「もらう立場」に復活したよーーー!
ママじゃなくてアタシがもらったの!って、
数年後にはみーたんにつっこまれそうだけど。 (´∀`)
そうそう、
ママじゃなくて実際にはみーたんがもらってるんだけどね。
大丈夫。
ちゃんとみーたんのために使うからね。 
あらためてお年玉という制度、すばらしい!!
10年ぶりに思いました。(単純)
[PR]
by mamakobu | 2009-01-05 23:02 | 日常
<< チーズケーキ きなこマカロニ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧