みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年越し

2008年ももう終わり…
今年は本当に濃い1年でしたッ。

いろーーんなことがあったけど、
やっぱり最大な出来事は、みーたん出産。
去年の今頃は超デッカイおなかを抱えてたというのに、
今は部屋中をハイハイで動き回るおチビなみーたんが一緒。
コブもSちゃんもパパとママになって、
幸せな1年だったのう。
無事3人で年を越せそうで良かった。

そんなワケで、
年越しそば。
e0036931_1117100.jpg

インスタントかよっ!! 
(´∀`*)
お昼頃Sちゃんと買い物行ったら、
もうそば売ってないし、
乾麺時間かかるし、
そばにはやっぱり油揚げだし?
油揚げ煮るの面倒だし?
あ、こんなところにセール中のみどりのたぬきがぁぁッ!!
「これでイイじゃん!」
と、Sちゃんと今年最後の一致団結をして、
今年の年越しそばはこれにしたよ。
しかし、売り場にて…
「あれ?
 油揚げのったそばないだ?」
「ないよ、油揚げはあかいきつねだろ」
「えーー!油揚げのったそばがイイ!」
「ねーよ!」
なんでなんで?
みどりのきつねは、ないんでしょうか?
金八先生に熱望します。

さて、
夜は格闘技録画してSちゃんにあとで見てもらって、
笑っちゃいけないシリーズ、見るぞーーー!
あ。
なんか年末っぽくなってきた。
[PR]
by mamakobu | 2008-12-31 17:10 | 日常
<< 大晦日 まんま事情 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧