人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっち

明日はいよいよイヴ…という今日、
みーたんから、
すごいクリスマスプレゼントがありました☆☆

立った!
みーたんが立ったわ!!(ハイジ風)


そんな素振り全然なかったのに、
今日突然。
食器棚につかまって遊んでたと思ったら、
パッと両手を離してたっち。
10秒くらい!
「立ったぁぁぁぁ!!」
ママたちが大興奮で駆け寄ったら、
みーたんもすっごくうれしそうで、
夜パパの前でも、そのたっちを見せてくれたのだよ。
両手を離して、
見てみて!って感じでたっちするの。
そんな姿見ただけで、有頂天になったよ。
また成長の一歩。
すごいよ、みーたん!!
くっく買ったから、
早くたっちしなきゃって思ったのかな? (ノ∀`)
1日早いクリスマスプレゼント、
ありがとうね。


しかし、
今日は9時に寝室に行ってから、
全然寝る気配なくって、
11時頃までずーっと遊んでたよ。
ぐずるわけでもなく、
ご機嫌でキャッキャ遊んじゃって、
もうどうしようもないだよ。
昼間、遊び足りないのかな…
by MAMAKOBU | 2008-12-23 23:39 | 成長
<< 買って正解 再みのむし >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧