みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予防接種

e0036931_0154758.jpg

すっかり元気になりました☆

ばぁばの車を運転しようとしてるみーたん。
最近破壊王になってきてて、
実家のリビングにあるミニ食器棚なんか簡単に手が届くせいか、
中のものを全部出して、
惨劇を起こす・・・
こないだ見たら、
その食器棚の中のものが全部、
壊れされてもいいものばっかりになってたよ。。
もうみーたんのためにある食器棚と言っても過言じゃないら。

先週2人で風邪引いちゃったけど、
インフルエンザについては、
先月末にパパとママだけ予防接種を受けたよ。
いつもリハビリ行ってる病院で、
2000円だったから!(安)
みーたんは来年から受けようね。
ちなみに、
インフルエンザの予防接種初めて受けたけど、
超痛かったに…
1週間くらい赤く腫れておったよ。
毎日リハビリ中、
決まった時間にあると処置室から子供たちの絶叫が聞こえてくるわけだ。
大人でも痛いモン。
だけどインフルエンザはもっと怖すぎる。
中学の頃インフルエンザで死に掛けたから、
みーたんにはつらい思いさせたくないという思い。
日ごろから手洗い・うがいを欠かさず、
予防しないとね。

そう言えばちょうど1年前は、
おなかにいるみーたんのために、
神経質だろっくらい風邪の菌にやきもきしてたっけ。
[PR]
by MAMAKOBU | 2008-12-09 23:25 | 日常
<< DS 境界線 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧