人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリプレ

今日は早くからおうちを出発して、
おもちゃの王国、
トイザラスに行ってきたザラス!(凍)

ちょっと?だいぶ?早いけど、
パパが買ってくれましたっ!
クリスマスプレゼントォォ! 
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
何がいいかなぁって悩みに悩んだけど、
ママがチェックしてあったプーさんのゆびさき遊びってヤツにしたよ。
やりたい放題と迷ったんだけどね、
みーたん、ディズニー系好きだし。(たぶん)

今日はみーたんのランチも持参して、
お昼はラーメンを食べに行ったよ。
コブはラーメンだと、みーたんの相手してるうちに伸びちゃうから、
つけ麺にしたけどね。
食べながら、みーたんにまんまあげるのは結構大変なのだ。

クリプレ_e0036931_0365423.jpg




おうちに帰ってから、
これまた気が早いんだけど、
早くみーたんに遊んで欲しくて、
クリスマスプレゼント渡しちゃったわ。
クリスマスでも何でもねェ!!気もするけど。 (ノ∀`)
箱を見せた瞬間から、
自分のものとわかったのか、
ただ新しいものへの好奇心かわかんないけど、
食いついてくれたよ。

クリプレ_e0036931_0384377.jpg

仕掛けがイーッパイ!
喜んでくれたみたいで良かった☆
パパサンタ、
おこずかいで買ってくれてありがとうね。
by MAMAKOBU | 2008-11-30 23:39 | お出かけ
<< 丸秘事件 ボーリング大会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧