みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩行器

今日、近所のママ友のところに遊びに行ったよ♪

うちは何かと細かいおもちゃをちょこちょこ買っちゃうんだけど、
そのママんちは大きいおもちゃ?が多いんだよね。
今日行ったら歩行器があって、
やらせてもらったら…

e0036931_139536.jpg

みーたん、大喜び♪
歩ける自分に驚愕してた。(と、勝手に予想)



最近、絵本の本棚を崩壊させるのが趣味のみーたん。
並んでる本やらDVDを全部下に落として、
ママがしまって、
また崩壊…の繰り返し。
ねんねする頃になって、まーたやり出したのだけど、
その後ろ姿を見て、
「オイ、なんかみーたん…産んでるに」
と、パパ。

e0036931_142119.jpg

マジ!
なんだこりゃ!

e0036931_1422753.jpg

…どうやら、
赤いラトルの上におすわりしてた模様。 
(´∀`)
[PR]
by MAMAKOBU | 2008-11-28 23:44 | 日常
<< ボーリング大会 ぱわわぷ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧