みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしり

e0036931_0464949.jpg

(´∀`)
赤ちゃんのおしりってなんでこんなにカワイイんだろー
おむつでおしりがポンって出てて、
なんかわかんないけど、和む。

それにしても、
スパッツがムッチムチやぞ!
(誰だか忘れたけど芸人風)


昨日Sちゃんのお兄さんのおうちに行ったんだけど、
男の人見知りなみーたんが、
小学5年の甥っ子にね、
何の緊張感もなく、
膝の上に乗っかって、甥っ子が持ってたwiiのリモコンに興味を示してニコニコしてたんですわ。。
子供同士ってわかるのかなぁ。
子供や赤ちゃんが近くにいると、
何となくみーたんはうれしそうな気がする。

まぁ、その光景を見てママは、
「ほら、みーたんもwii欲しがってる!!」
と、Sちゃんに言いまくってたわけですが。 (゚д゚)
甥っ子が持ってたどうぶつの森のwii版(通称、街森かねェ?)、
見せてもらって、
超やりたくなったよ。
街行って、オークションやったり、
めちゃ高いセレブなお店で買い物したりできるだに。
いつかSちゃんに買ってもらおう!
誕生日プレゼントとなるとまだ半年も先だから…
結婚記念日とか?(近ッ!!BySちゃん)
いいやっ、
やっぱり会社のイベントとかでどうにか当てたいのう。
年明けにまた例年通りあるだろうボーリング大会で狙ってやる~!

プレゼントと言えば、
クリスマスを1ヶ月後に控え、
みーたんへの初のクリスマスプレゼントを検討中☆
何にしようか迷いまくりで、
ブックマークに「みーたんのクリプレ候補」なんてフォルダまで作っちゃった始末だよ。
「今年のケーキはどこのにしよう!」なんて、
我が家も大盛り上がりです。
(お前だけな!!BySちゃん二度目の登場)
[PR]
by MAMAKOBU | 2008-11-25 23:33 | 日常
<< シリアル 生ずみさん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧