みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牽引

e0036931_1714100.jpg

まゆげ極太のくまが引っ越してきた。
最近かわいい子来ないのう~

みーたんがまた耳の中かゆそうにしてて、
ほっぺの湿疹もひどくなってきたから、
皮膚科&耳鼻科、
勢いで両方行ってきたよ。
皮膚科は前より強いおくすりくれて、
耳の方はちょっとただれてるだけみたいで、
おくすり塗ってもらって帰ってきた。
皮膚科で前回もらった薬、
完治するまでしっかり塗らなきゃダメだって言われちゃったよ。
ステロイドだから、
毎日塗るのは気がひけて、
塗ったり塗らなかったり素人判断でやってた。
それでなかなか治らなかったのかも。
みーたん、ゴメンね。
ちゃんとキレイなほっぺに戻るまで、
ママが根気よくおくすり塗るからね!

午後は3日ぶりにリハビリ。
今日は診察があったんだけど、
リハビリ、年内くらいかな~って言われちゃったよ。
まだ右肩の張りがなかなか消えないんだけど、
「慢性的なものに変わってきたのかも」って。
慢性的って…オイオイ。
やっぱりムチウチってなかなか治らなくても、
半年くらいで通院打ち切りになっちゃうんだろうねぇ。
みーたんを預けての通院にうんざりしてきて、
リハビリ自体が憂鬱になってるんだけど、
最近寒くなってきたせいか、
痛くなることが一時期よりまた増えて、
イヤになる。
お母さんが会社の人に、
「まだ娘さんリハビリ行ってるの?
 もう痛くないだら?
 そろそろやめてあげなよ、相手の人かわいそうじゃん」
って言われたらしいけど、
冗談じゃないよーーーーー
ヽ(`Д´)ノ
痛くなかったら、
面倒くさい通院なんてとっくにやめてるよ。。
通院費に、相手の人は関係ないし…
早くやめたい。治ってほしい。

…というわけで、
先生の提案で今日から首の牽引もメニューに加わったんだけど、
やってみたら、
牽引イヤ。 。・゚・(ノД`)・゚・。
タートルネック着てる気分になるに。
[PR]
by mamakobu | 2008-11-18 22:23 | 日常
<< カップ マザー牧場 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧