みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日

実は明日から1泊の温泉旅行に出かけますッ!
みーたんにとって、
初の旅行。

今マイホーム建設計画中で、
とあるハウスメーカーの展示場を千葉に見に行くことになって、
千葉に行くならせっかくだから旅行も兼ねてって思って、
本当はディズニーもよぎったんだけど、
みーたんにはまだちと早いしね。
マイホームは両親と二世帯住宅を建てる予定だから、
両親も一緒に展示場を見に行って、
温泉で1泊でもしてこようって話になって。

その旅行を控えた前夜、
なかなか眠れない。。
みーたん、大丈夫かな。
千葉まで車で片道5時間くらい。
最近チャイルドシートに座ってると出たがって泣くみーたんだから、心配だわ。




e0036931_2356727.jpg

[PR]
by mamakobu | 2008-11-16 00:59 | 日常
<< 海ほたる 人工芝生 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧