みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人工芝生

最近テレビに近寄ってしまうみーたん。
テレビが見たくてというより、
テレビ台周辺で遊ぼうとしてなんだけど、
ついてる時に近づくと目悪くすると思って、
前~に聞いた、
人口芝生をテレビの前に敷くと痛くて近寄らなくなるって話を思い出して、今日ダイソーで買ってきたのだよ…3枚。

敷いてみた。
その直後。
興味津々でその人口芝生に近づくみーたん。
フッフッフッ
もうそれ以上は進めまい。

e0036931_2334473.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フ、フツーに乗り上げてるーー!!

e0036931_23341281.jpg

しかも、
ペラッとめくって材質チェック。

ダメだぁ、
母ちゃんの惨敗だ。

ちなみに人口芝生が効かなくなったら裏返すとさらに痛くなって効果絶大ってのも思い出して、裏返したら…
みーたんの前に自分がふんずけて、
かかとにささりそうになって絶叫したよ。
(⊃д`)
[PR]
by mamakobu | 2008-11-15 23:39 | 日常
<< 明日 Iくん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧