みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サプライズ

先月だったかな、
夜泣きがひどくて、
「今がピークか」と思った覚えがある。
そのピークが2ヶ月近く続いてます。
ピーク、長ッ!
オリコン1位継続中!…な~んて。

テレビがついていようと、
うちらの笑い声がしようと、
全然起きないツワモノだった新生児時代はどこへやら、
最近じゃ、
パパのいびきはモチロン、
(モチロンて言うな!!BySちゃん)
お布団のカサッて音やリビングから聞こえるパパの笑い声、
そしてトイレで流す音でさえ、
起きるのーーーーーーー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

泣き声がする

ベッドに滑り込んで添い乳

やっとの思いで寝かしつける

無音でベッドから出ようとして苦戦

カサッもしくはガタッもしくはミシッ

フェ~ン

ふりだしに戻る
…みたいな。
夜中も何度も起きて、
正直わけがわからないまま添い乳して寝かしてって繰り返してるよ。
ハマり出すと2時間くらい10分置きくらいに泣くことも。
そんな感じで最近少々夜泣きへのストレスを感じてたコブ。

それがね、今日…ナント。
お仕事から帰ってきたSちゃんの手に、
不二家の箱が!
えっ、今日何の日何の日!?
「なんでーーーー!?」
「特に理由はないけど、育児がんばってるから」
「えーー!!」
もうビックリ。
甘いものはあんまり食べちゃダメって言うSちゃんが、
会社帰りにわざわざ遠回りして、不二家だに!!
何か別の理由があるに違いない!!
「なワケねーだろ!」
「冗談だよ、ありがとう~~!」
しかも、かわいいクリップつき。
これは仕事先にあったガチャガチャで取ってくれたみたい。

e0036931_111427.jpg
e0036931_1111488.jpg

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何の記念日でもないのに、
パパがケーキを買ってきてくれる…
うれしいのう、うれしいのう。
夜泣きでツライ思いをしてるからなのかなと思った。
Sちゃんだってみーたんの泣き声で時々夜中目を覚まして、
寝不足な中お仕事行くことだって多いのにね。
ホントありがとう。
終わらないトンネルはない!…って思ってがんばるよ!
ケーキ、うまーーー! (ノ∀`)

ちなみに、
ミルクレープはSちゃんの大好物なんだけど、
Sちゃんから教えてもらうまで、
コブは全然食べたことなかったんだけど、
めちゃおいしいだに。
昔は不二家と言えばいちごのショートだったけど、
最近はミルクレープが急上昇中!!




ケーキを食べられないみーたん、
発狂か!?
ティーシュの悲劇。(ドーハの悲劇風に)
ちょっと目を離してたら、
こんなことになっておりました。
最近よくやるのー (⊃д`)

e0036931_1193616.jpg
e0036931_1194468.jpg

[PR]
by MAMAKOBU | 2008-11-12 23:20 | 日常
<< Iくん ブレる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧