人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかまり立ち

つかまり立ち_e0036931_10864.jpg

みーたんの新たなる成長、
ひとりでつかまり立ちができるようになりましたッ!!

一昨日初めて、
Sちゃんの実家に行った時に、
ソファの座面に手を伸ばして、
ひとりですくっと立ち上がったの。
そして今日もうちの実家のこたつテーブルにて、
つかまり立ち!
やったァ~!!
母ちゃんは感動です。

そしてそれとは別のうれしかったことだけど、
どうぶつの森にて…

つかまり立ち_e0036931_102765.jpg

ついにキターーーー!
きんのジョウロ。
村の環境がサイコーになって、
そのサイコーを15日間(だっけ?)維持すると、
役場でもらえるのだよ。
村の環境はずっと、
木が少ないとか何とか言われ続けてて、
木をあちこちに増やしてみてもダメだったんだけど、
村を花だらけにして環境がサイコーになった妹の真似して、
コブも最近花を増やしまくってたら、
サイコーになったんだ♪
花がいっぱいになるというのは、
木がどうこうより強い要素みたい。

つかまり立ち_b0139100_112991.jpg

by mamakobu | 2008-11-04 23:01 | 成長
<< ナンバーズ グレオ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧